dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テラリアのマルチサーバーの立て方を覚えて一月くらいでしょうか、急にサーバーへ友人がアクセスできなくなりました。うちにはパソコンが二台あるのですが、もう片方のパソコンからはアクセスはできています。

数日前までマルチプレイはできていて、友人とクリスマスのイベントも楽しんでいました。アップデート更新も問題ないのになぜか友人はうちのサーバーにアクセスすることが出来ないようです。
ちなみに他の人のサーバーにアクセスすることはできるそうなので、こっちに問題があるのは確かなようです。IP間違いもありません。

こっちに問題があるとしても、状況がよくわからずネットで検索してもいい情報が得られません、どうしていいかわかりません。
こんないいかげんな状態ですが、できればアドバイスをいただきたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

LAN解放ができてないのでは?

開放くんなどのフリーソフトを使って開放してみれば解決する場合があります
    • 0
この回答へのお礼

すみません!初歩的なミスを発見して自己解決できました。回答ありがとうございます。