アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一度若くなれたら何したいですか?

質問者からの補足コメント

  • 俺は何するだろうか

      補足日時:2021/04/18 10:13

A 回答 (43件中31~40件)

74歳ですが、もう一度若くなんど、考えてもみない事項です。

若い時に頑張ったので、今の、この楽しすぎる幸せそのものの暮らしができた。若いころの後悔など何もなし。人生の勝ち組決定者です。
    • good
    • 3

勉強し直し紛争地帯に入る。


ジャーナリストになる。
    • good
    • 0

恋を。


今の嫁には引っかからないぞ!! \(^o^)/

ごめん、嫁よ冗談だ。
    • good
    • 4

目一杯勉強することと、あとは旅ですね。

海外諸国を若いうちに旅してまわりたいです。
    • good
    • 1

過去に戻ると、又人生を歩まないといけないし、疲れるので、このままで良いです。

    • good
    • 2

37歳はまだ若いと思います。

    • good
    • 1

もう若い時の苦労はしたくないので


今でいいです
    • good
    • 1

若い頃、婚約者を事故で亡くしたから、その前に戻り


事故を回避して結婚したいですね 子供も欲しいです
    • good
    • 7

違う目標を探す。

    • good
    • 0

医師になって「国境無き医師団」に入り、



紛争地帯で、親を失った子供たちのために

働きたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!