プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう一度若くなれたら何したいですか?

質問者からの補足コメント

  • 俺は何するだろうか

      補足日時:2021/04/18 10:13

A 回答 (43件中1~10件)

面倒だからこのままで。

    • good
    • 1

スマホなので


家の人が出ないから
彼女に電話しまくるかな。
    • good
    • 0

もう一度、勉強をし直しもっと別の人生を送りたい

    • good
    • 1

医師になって「国境無き医師団」に入り、



紛争地帯で、親を失った子供たちのために

働きたい。
    • good
    • 1

違う目標を探す。

    • good
    • 0

若い頃、婚約者を事故で亡くしたから、その前に戻り


事故を回避して結婚したいですね 子供も欲しいです
    • good
    • 7

もう若い時の苦労はしたくないので


今でいいです
    • good
    • 1

37歳はまだ若いと思います。

    • good
    • 1

過去に戻ると、又人生を歩まないといけないし、疲れるので、このままで良いです。

    • good
    • 2

目一杯勉強することと、あとは旅ですね。

海外諸国を若いうちに旅してまわりたいです。
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!