プロが教えるわが家の防犯対策術!

相手方に、ラインにロックをかけたと伝えられ
ました。
その後、こちらが送った文章は既読にならないですが送れます。そういう事はまだ相手に読まれていて
ロックがかかっていないという事でしょうか?

A 回答 (3件)

ロックだったら、相手がLINEを開く時にPWがいるだけだから、相手がPWを忘れない限りは既読はつくよ。

    • good
    • 0

ブロックされていたとしても、送れますよ!



LINEでブロックされたか確認する4つの方法【2021年最新版】 | アプリオ
https://appllio.com/line-how-to-confirm-blocked
    • good
    • 0

ブロックされたんだったら相手に通知が行くことも無いから読まれることも無いと思います・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!