アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのメールにおいて
自分からライン送って

既読ついた場合
相手から返事がくる

これが一方通行ではなく
言葉のキャッチボールですか?

A 回答 (4件)

毎日やり取りしていました。


電話も毎日でしたね(* ̄∇ ̄)♡

遠距離恋愛でしたから、寂しくて彼(旦那)から 毎日話したいって言われました。沢山毎日やり取りしていましたが、必ずでもなく1日、2日空いたりもありましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵なエピソードですね

恋愛は実られたんですか?
毎日したいですね
いっぱい話したいですね

お礼日時:2023/03/30 06:21

御礼 有難うございます。



自身からメールして相手から返信待たず またメールする事もありますね。
基本メールは したい時にするので返信待たず またメールする事もありましたよ!..し過ぎは困らせてしまいますが、
最小限度で送っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります
その気持ち

何か話したいことあれば
送ってもいいけど

様子見ながらですね
思いやり大切です

ちなみに付き合ってる人とやりとり
米日しますか?

お礼日時:2023/03/30 06:01

そうですね、言葉のキャッチボールですね! 一方通行なら返信は無いのではないですか?


相手から返信来るなら良かったですね。..話の広がりを増やせたら良いですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉のキャッチボールは
自分返して
相手からくる

ちなみに
自分から送ったら
相手から返事くるまで待ちますか~

お礼日時:2023/03/30 05:37

それ以外なんなの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!