アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事だけのパパ活なんてあるんですか?

A 回答 (8件)

Hして金貰ったら売春容疑で捕まるよ

    • good
    • 0

ある。

レンタル彼女だな。
    • good
    • 0

食事だけは一万円が相場だね。

    • good
    • 0

つまり、「セックス抜き」なんてあるか、という意味ですか?



パパ活って、もともとそういうものです。
「疑似父娘ごっこ」なんですから、自分の父親とセックスする娘、なんてほとんどいないでしょ?

思春期の娘に嫌われ始めた寂しい父親と、お小遣いなくて欲しいもの買えない若い女性が、「一緒に食事して買い物して仲良し父娘ごっこ」するのが「パパ活」、でした。

もちろんこっそりセックスして金もらう女性もいたでしょう。
いまではセックスありが常識になったんですね。
それもそうです。
男性は、他人の娘にセックス抜きで金だけ出すなんてほんとは不満ですから。

セックスするのは、パパ活=父娘ごっこじゃなくて、一時的愛人ごっこ=売春、です。
パパ活、なんていうのはやめましょう。
    • good
    • 0

そういう条件を男が認めれば可能です。


十分あり得ます。
    • good
    • 0

パパ活自体、グレーな部分があるし、経験?がないので何とも言えませんが、居場所のない孤独なおじさんは「お金で買っても、嘘でもいいから、自分に微笑んでくれる」だけでもしあわせなんです。


お互いの利害で成立する関係でしょうから、アリだと思います。
    • good
    • 0

パパ活って飲食、ウインドショッピング、映画など身体の関係は無いのが普通

    • good
    • 1

新型コロナ前は、そういう感じのパパ活をやっている女性も多かったようです。


でも、新型コロナ後は、経済苦からパパ活に参入する女性が激増したそうです。
そうなると、男性側は「食事だけ」って女性よりも、「食事とホテル」って女性を選ぶようになりました。
また、以前から「ホテルあり」のパパ活をしていた方は、もらえる金額の相場が下がったそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!