アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭の事情などもありほんとにお金に困っていて色々考えた末にパパ活をしようと思いました。しかし約束をして待ち合わせ場所に行ったもののこわくなってしまい逃げてしまいました。食事だけ5000円という約束でしたがもし襲われたらとか知り合いにバレたらとか色々不安がつのり、また親に対する罪悪感なども出てきてしまいました。
上手くいったら色々買ってもらえたり、お金も貰えたと思いますが結局直前で怖くなって逃げてしまった自分は臆病ですよね。誰か意見くださいm(_ _)m

A 回答 (7件)

食事だけのつもり→ 飲み物に何か入れられて朦朧とする→ 連れ去られる


というパターンが実際あります。

自分がついていかなければ良いというものではありません。
知らない人と食事するのって危ないんですよ。
    • good
    • 0

まじで ころされますよ。

やめた方がいい。なんでどこの誰だかしらない男と二人になる?
今の時代 殺害とかありえるからね?
    • good
    • 2

パパ活をされようと思われたのなら体も許すまじ気持ちがないとねっ。

男だって馬鹿ではありません。体を許さない女に金なんて出すわけがありません。¥5.000払って食事して何が楽しいというのですかっ。あなたは臆病ではなくて考えが甘いのですよ。なにがなんでも上手くいったら色々買って貰って金も貰えたと思いますよ。あなたがどれ程魅力のある方かは分かりませんがそんな馬鹿な話があるわけないでしょうにっ。体抜きでパパ活が上手くいくと思うこと事態が間違っているのですよ。
    • good
    • 0

逃げてよかったです。

そういうことは、たった一回でもやめた方がいいと思います。ひどいことをされて一生の心の傷になる人がいます。
もし、問題なくお金がもらえたとしても性を利用してお金を稼ぐことで、質問者様の価値観が壊れていきます。
食べるのに困るくらいお金が無いのであれば、地域の社会福祉協議会や役所の生活相談に相談すればなんとかなります。
    • good
    • 1

1円のお金も手にせず、ただいろんな罪悪感やら後悔やら、負の感情をゲットしただけでしたね。



たとえば芸人さんだって、事務所を通さずに「ギャラ飲み」というのをやってます。

お金持ちと一緒にプライベートという名目でお酒を飲んで、その場を盛り上げることでギャラをもらう。

モデルとか売れないタレントだって同じことをしています。

これ、図式としてはパパ活と何ら変わりません。

セックス込みならハードルが高いですが、芸人と同じように、お金をもらって相手に楽しい食事の時間を過ごしてもらう、あなたは楽しい時間を提供した分ギャラをもらうならみんなハッピーだし、そんな悪い仕組みではないと、個人的には思います。

結局のところ、おそらく質問者様は盛り上げる話術もないのにただそこに行ってぼんやりとメシを食えば金がもらえるという安易な気持ちだったから、行為とリターンのギャップから罪悪感というカウンターを喰らっただけです。

臆病というか、何も考えずに行動を起こしてしまったが故の後悔でしょう。
    • good
    • 0

自分の身が大切ですから、逃げることは何も悪いことじゃないですよ。


それよりも、どうしてお金が欲しいのかはわかりませんが、もっと他に出来ることがあるはずですよ。あなたはきっとパパ活には向いてないですから、違う方法を探してみましょう。
    • good
    • 0

臆病ではなく、賢明な判断でしたよ!



襲われる、動画とられる、とかは充分ありうることなので。
今後もそういうのやめましょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!