dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金をかけなきゃなおらないことを彼女を作るのに必要ようなら無理なんですよ!
収入が低く貯金や外貨投資や投資信託に全振りしていると現金が少ないんです。投資信託も外貨投資も取り崩して仕舞えば終わりです。どうしたらいいんですか?
匂いに敏感になれとか見た目を変えろとかお金で解決できないし努力の意味もわからないし会話もしたいけど何を話したらいいかわからない。だけで支配欲と性欲だけは止まらない。どうしたらいいんですか?助けてください。

A 回答 (5件)

>どうやって?


働いているならわかりそうなものですが。
手っ取り早いのはバイトをする(増やす)ことでしょうね。
今の給料が安いなら転職とか。
    • good
    • 0

収入を増やせば解決。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって?

お礼日時:2024/05/21 19:15

心配しなくてもお金がなくなれば縁も切れます。

    • good
    • 0

彼女を作ろうとしない。


お金、かからない。
    • good
    • 1

金をかけるのも無理


金で解決出来ないのも無理。

ならもう諦めるしかないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A