dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過干渉、押し付けがましい、自分が絶対正しいと思う奴は面倒くさいですか?ウザいですか?

A 回答 (5件)

めんどくさいし


うざいし
いい迷惑です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人は「相手のためを思って言ってんだから」とか理由を言ってくるから尚更タチ悪いですね。
正しい正しくないに関わらず、価値観を押し付けると逆に受け入れてくれなくなるのに、それを知らずに押し付けてくるからセンスがない可哀想な人

お礼日時:2024/05/18 13:57

兄が正にそれですわ


もう○んでほしいです(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同感です。
君の価値観が絶対正しいなんて根拠どこから来るの?って感じ。
そんなに自信満々に押し付けてくるなら、じゃあ君は専門家並みに優れた知能があるとでも?と思う

お礼日時:2024/05/18 14:00

>過干渉、押し付けがましい、自分が絶対正しいと思う奴は面倒くさいですか?



うざいです。
そういう人に限って理屈をこねて人に仕事をおしつけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うざいですよね。
自分の思いを伝えることばかりに一生懸命になっていて、相手の事情や思いを汲み取ろうとしないような奴に「はい分かりました」と相手が納得するはずがない。

お礼日時:2024/05/18 10:42

あとから、その通りだったと、分かるパターンは、ありますね。

うざい、で済ませているうちは、坊やかも。でも、それも人生。
    • good
    • 0

めんどくさいしうざいです



最も害があります
自由を脅かす存在なので。
行動の自由、思想の自由を。

お金取られたほうがまだまし。
要は窃盗犯より害だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

束縛されてる感があって窮屈ですね〜。「もう金だけあげるからどっか行ってくれ」って思います

お礼日時:2024/05/18 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A