プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ中学生とセックスしてはいけないのですか?

A 回答 (8件)

心も体もまだ大人になり切っていない、というのが最大の理由です。



完全な避妊は難しいので、妊娠を防ぐ目的もあります。
    • good
    • 2

女性は16歳にならないと結婚ができないので


もちろんそうゆう行為も禁止されてます
16歳以上だと相手の親の同意があればできます
    • good
    • 0

必ずしも駄目というわけではありません。

法律で問答無用に処罰されるのは12歳以下だけです。つまり中1の誕生日迎えるまで。

13歳から17歳までは、都道府県それぞれが決めている、しかしだいたい同じ内容の、いわゆる淫行条例に抵触します。いや、相手の同意があって、かつ真剣交際で、かつ親権者も認めているなら、おそらく問題ありません。そんなケースがあり得るのかは知りませんが。
    • good
    • 0

中学生としたいか?


私はしたくない
    • good
    • 0

いけないわけじゃないよ?


したら罰を受けてもらいますよってだけ…
    • good
    • 1

おちんちーん君、精神年齢は何歳?

    • good
    • 0

子供だから。


たとえ大人びていても子供は子供。
    • good
    • 0

あんたの娘がやられたら?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!