プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きになったことも無いし、すきになられたこともない。つんでますか。みんな、恋愛楽しそう。あっと言う間に青春時代?おわった。

A 回答 (2件)

何歳の方か分かりませんけど死ぬ迄が青春なので、深く考えずに生きてたら、好きな人が出来たり、好意をもってくれる人が出来るので今は、好きな様に生きて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2021/04/13 00:55

好きになったことが無いのは


まだ、
あなたが惹かれる方と出会ってないだけで
貴方が今おいくつかわかりませんが
みんなが皆、青春時代に恋愛ができてるわけじゃないですし
20代
社会人になってから
素敵な方と出会って恋愛される方も
多いんじゃないかなと
たとえ今出来なくて寂しくても
その時が
すごく幸せだから気にしなくても大丈夫だと思います
まだお若いんですし
これから先多くの恋愛で色んなことを経験して素敵な大人になれますように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2021/04/13 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!