アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

刑務所って本当は結構いいところですよね?

A 回答 (6件)

懲役刑で入った経験者が答えてくれた方が真実性が高いでしょう。


入った事も無いテレビ番組等の知識しかない人が答えたところで実態を掴めているのかは
疑問ですね。
果たして「教えて!goo」利用者に経験者が居るのか?
そして答えてくれるのか?
    • good
    • 0

刑務所内でもいじめがあって自殺できないような場所です


やくざが仕切っていて刑務所内でも上下関係があります
    • good
    • 0

何処がですか…⁇

    • good
    • 0

そうだね、


インターネットもできる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの?

お礼日時:2021/04/12 02:52

無期懲役で刑務所に一生いたいから、人を殺した人間もいましたね。


周りの人も犯罪者だらけで、生活の制約も多い。
それがいいかどうかです。
    • good
    • 0

でも自由も無いです。


決していいところとは思えませんが・・・。
とにかく、自暴自棄になって犯罪に手を染めないでね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自由にはいろんな形がありますからね。求めてる形にハマればと思ってしまいます。まぁだからといって犯罪なんてしませんけど

お礼日時:2021/04/12 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!