プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7ヶ月付き合ってた彼女に突如なんか嫌いって言うか信用出来ないんだよね、と言われました。そして何かLINE送っても反応の後にま、なんでもいいけど。と興味無さげな反応します。これはもう別れた方が良いのでしょうか、ここからより戻すことは可能でしょうか

A 回答 (6件)

別れた方がいいと思います。


原因がわからないけど、修復は難しいかも。
    • good
    • 0

別れた方がいいですね


付き合っていた人が吸っていたタバコを火のついたまま溝に捨てました
何この人と思った途端冷めて
二度と付き合う気が無くなりました。
    • good
    • 0

僕ならそんなこと言われてまでその女に執着できません。


フラれる前にあなたから捨ててはどうですか?
「信用できない」んじゃ終わってると思いますよ。
より戻してやる価値があるとは思えないです。
    • good
    • 0

女心と秋の空


追ってもロクな事にはなりません
きっぱり別れた方がいい
    • good
    • 1

おどおどして、した手に出ている限りよりが戻ることはありません。

きちんと不快であることを伝え、対等に話が愛情を持ってできるなら、可能性はあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
距離を置いてみた方が良いのかもしれません。
また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!