アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、とある男性と私の最寄駅前で飲みました。 私の家は駅から徒歩3分くらいだったのですが、男性が「家の近くまで送ります」とついてきました。

その途中、「 帰って飲み直すの?」とか聞かれたんで、「いや、飲まないかな(笑)」「そんなこと言ったっけ」とか色々かわしてました。

そのうち男性が「あ、もしかしたら家とか知られたくないよね?だったら途中までにするけど。。。」と気を遣ってくれて(?)途中で帰って行きました。

彼はただの紳士である可能性は高いですか?

A 回答 (2件)

これだけの会話では その人がどっちだったかわかるもんですか。


可能性でいいなら 紳士である可能性はある
でも次回もそうかはわからないし、 
ひょっとしたら、帰らずに引き返してひそかにあなたを尾行して家を突き止めたかもしれない。
しばらくは注意深くしていることだね。
    • good
    • 1

駆け引き?


健康な男性でHの事を考えない人は珍しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!