プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う前にお互いに仲良くなってLINEとか電話とかすごく盛り上がって楽しくても、少しでも何か違うかなとか突っ掛かるなと思う部分があったらやっぱり実ってもうまく行かないことが多いですよね?未だに友達としてなのか恋愛感情としての区別がつきにくいです。僕はあまり恋愛経験が多くないので少し拙い質問ですが、何かアドバイスを頂きたいです!

A 回答 (2件)

何か違うなって思ってもそれを受け入れられるか、もしくはお互いが折れないでいい工夫をできるかができれば、うまくいくと思います。

今の旦那と出会って5年ぐらいですが、お互い一人暮らし長かったし、30代での結婚だったから各自持論を持っていて、理解し難いこともあることはあります。
けど、今の旦那の場合はそれを受け入れられるし、どうしたらお互いWin-Winになるか考えるのが楽しいですね。
    • 0

誰とでも???ってことはあり、あり、ですよ。

付き合ってても。お互いが何処まで相手を受け入れれるかってことではないかと。私は主人とは間反対の性格で???だらけですがカレコレ9年以上になるかな?一緒にいますよ。
    • 0