電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国人と付き合うと最悪ですか?

A 回答 (24件中11~20件)

別に問題ありません


韓国行って韓国人になって下さい
さようなら
    • good
    • 4

そうでもない。


里帰りのお土産とかくれたし使わなくなったエレキギターくれたし麻雀の負け分はすぐ払ってくれたし。
    • good
    • 0

別にいいのでは?


ただ日本人同士のほうがいいかとはおもいます
親とか親戚が反対するでしょうね
    • good
    • 3

個々の人は多少は違うかもだが、国から考えると人間性が相当低いですから、表面的な友人付き合いはなんとかなっても、最悪でしょうね。

    • good
    • 4

朝は韓国のり、昼はキムチ、夜はマッコリ。

最悪と思うかどうかはあなた次第です。
    • good
    • 0

男なら記念日が多すぎて破産する。

    • good
    • 2

普通に付き合うならば、韓国人も日本人も関係ありません。


逆に、何が最悪だと思うのでしょうか?
    • good
    • 1

個人として考える時には『韓国人』という壁を考える必要はないように思います。


その個人の容姿や価値観などを考えればいいでしょう。
ただ、お付き合いするとなると、その家族や友人、周囲の人も考慮に入れなければいけない場合が出て来ます。
それはあなたの周りの人も同じです。
その人たちが、あなたやあなたの相手、あなたや相手の周囲の人をどう考えるかです。
それがあなた方、それらに人にとって悪いかどうかですね。
    • good
    • 1

本当に稀だけど、最悪じゃない人もいる。

稀だけど。
    • good
    • 2

韓国人の友達沢山いますが韓国人と付き合ったらじゃなくその人の性格ですね。

私は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!