アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「しつこい」と言われましたが質問するのは人の自由ですよね。

何度も同じ質問をして申し訳ございません。


再び申し訳ありません他の女性の方の意見も聞きたく質問をしました。

土曜から同じ質問になりますが他の方のご意見も聞きたく再度同じ質問をしたのをお許しください。

1 機嫌が悪いから怒鳴る、つねる、ひっかく、殴る
2 デートの当日の理由無しでの中止を何度も繰り返す
3 喧嘩したから新しい恋人を作る
(自分が原因で喧嘩になったのに謝らない)
4 携帯にかける時は必ず非通知。
5 怒鳴りながら「死ね」「バカ」発言
6 家の電話に夜中の3時にかけてくる。
7 自分からかけてきたのに中々切らずダダをこねて「嫌だそっちが切れバカ死ね」発言
8 約束をしても直ぐに破る。そして、メール無視
9 警備員と比べてバカにする
10必ず「警備員」発言する
11自分が「病気だから強い薬飲んでる」発言してたのに
「病気ではないあなたが失礼バカ」発言
12人をバカにして自分だけは幸せ発言
13真剣に怒ってるのに笑ってごまかす
14親と喧嘩したからと言ってデートの中止や変更の繰り返し
15人の趣味までバカにする

全て元カノがしてきた行為ですがこの様な行為はどう思いますか?

また元カノに「メールだと必ず約束を破るので、一度会って話し合いませんか?」と言った内容のメールを送ったのですが自分の都合が悪いと元カノは無視をしてるらしく、返答がきません。

次謝ってきても、突き放す予定でいます。
完全に縁を切りたいと思っております。
また必ず元カノは同じことを繰り返してくるし、心が傷つく事はもう嫌なので。

質問者からの補足コメント

  • 質問の内容と思わないと思ったら即ブロックと通報をします。
    当然誹謗中傷発言に対しても。

    例えばこちらに対して、「狂ってる」等、失礼な書き込み。

      補足日時:2021/04/13 07:37

A 回答 (2件)

元カノさん、誰の目線から見てもこれは異常レベルです。


普通こんな性格の人は、見たことがありませんし、しかも彼氏に向かって、日常的に苦痛を与えています。もはや、そこにはすでに愛など恋などないだろう。あるのは、あるとしたらただの依存性だけです。

別れて、良かったと思います。誰の目線から見てもこれは正しいはずです。

※もうこんな思いをしないよう、今度からは付き合う前から相手にちゃんと時間をかけながら相手の性格を観察してみることをお勧めします。

元カノさんは、恐らくあなたのことが好きではなく、あなたに依存しているだけだと思います。
普通彼氏に向かって、いえ、誰に対してにしろこんな接し方の性格は、誰から見ても異常にすぎないので…

あ、因みに男です。すいません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おかしくなり始めたのは2018年ごろから何ですよね。
会っても直ぐに怒鳴っては喧嘩になって直ぐにわかれてましたし。

付き合う前は普通だったんですよね。
だから、長い間付き合うことが出来てたんですよ。

家の親も「付き合うな=復縁するな」と、めちゃ怒ってますので。
こちらとしても元カノに対しては、謝ってきても突き放す予定でいます。今年で3度も約束を破られましたし。

お礼日時:2021/04/13 08:59

よほど嫌な思いをされたんですよね?


私もクソ野郎に捕まったことがあり
お気持ちよくわかります。
しないと思いますが、
元カノが嫌でも仕返しなどは
しない方がいいと思います
またさらに傷つくことをされるかも
しれませんし。元カノはもう
主さんがいうように縁を切り
一切関わらないように、
相手をしないようにフル無視するのが
1番です。^^

健闘を祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

仕返しはしませんよ。

殴られたこともあるんですよ。

その時点で別れてれば良かったのですけどね。

お礼日時:2021/04/13 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!