電子書籍の厳選無料作品が豊富!

リアルガチで関西壊滅無双ですか?

A 回答 (4件)

大げさなご冗談ですな。



地下鉄も、JRも、すべての私鉄も、たくさんの人を乗せて動いています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/13 20:20

壊滅です。


生物化学兵器で日本は崩壊します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/13 20:20

その場合は『無双』でなく、「決定」などの言葉を使います。



ワクチンの効果はこれからですから、勝負の行方はまだわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/13 20:20

壊滅したら日本史の教科書には


「聖火を通すために大阪は犠牲になって滅びた」と記しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/13 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!