アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄弟の紅一点で育った女は性悪が定番ですか。義妹がそういう人で自己中で性格が悪く結婚も仕事も人間関係も壊滅的です。

A 回答 (3件)

紅一点が故に甘やかされたか、まともに相手にして貰えず自己主張しなけりゃ存在をアピール出来なかったか。


定番とは言えないけど、良い環境で育ってこられなかった事は事実でしょう。
    • good
    • 0

そういう嫉妬をネットに書き込む


お前こそが一番の性悪。www

みっともないよ。
自分の醜い顔、鏡で見て見ろ
    • good
    • 0

ネットに人の悪口書き込むキミもたいがい性悪やん(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!