ハマっている「お菓子」を教えて!

公営競技の選手達は、ろくな奴が
いない、競艇はイカサマやる選手
ばかり今回も給付金詐欺で逮捕
されるだろう!

イカサマ競艇に、何故馬鹿な奴は
金を使うのだろう?
嫁さんや子供に、小遣いあげた方が
よっぽどいいのに、何でアホや
馬鹿な人ばかりなんですか?

ギャンブルで、儲かると
思ってるの?
金は使わなければ、貯まるよ!
絶対に使わないように努力して
ください、。

皆さん 意見ください。

イカサマに金使うの?

A 回答 (1件)

ばかり


って言うけどそんな人ごく一部でしょ
「悪い方向に曲解しない」方がいいよ

>イカサマに金使うの?
そういうギャンブルやらないからNoだけど

よしんばやってたとしても
一部の人がそうだからって、ほとんど関係ないじゃん

日本国民の一部の人は税金を不正利用してたりしますけど
だからって日本国民やめますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本国民、持続化給付金詐欺
ですか?
逮捕されてますよ?

競艇選手も211人 例えば自主
返納しても、詐欺罪になります。

顔と名前は、裏サイトで
公表されてますよ!

確か 競艇とかは
闇の人間がつくったんだろう!
人類皆兄弟とかいってたやつ?

まあ、イカサマ公営競技に
金を使ったりパチンコやる
馬鹿なヤツばかりで、世の中
成り立ってるんだから、仕方
ないか?

金は、使わない方
いいよ!

金がないのは首が
無いと同じだから
悪い言い方をして
ゴメン!

ただ、本当に儲かると
思ってるのが、信じられない!

お礼日時:2021/04/13 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!