プロが教えるわが家の防犯対策術!

来月から正式に付き合う女性がプラトニックラブを望んでいます。受け入れるべきでしょうか?

A 回答 (10件)

なぜそんな展開になったのか気になるけど…


考えられるのは二つ。

1.清純な自分を重視
まぁ古典的な理念として、一定の理解を得やすい理由ではあるよね。
男としてそれを受け容れるなら、それが本心か否かを正しく判定する必要があると思う。

2.ただ『キミとはしたくない』ための保険
とりあえず交際相手は欲しい、みたいな。
だけどキミとのスキンシップは無理とか別にとって置きたい、あるいは他に満たしてくれる相手がいる等。

いずれにしても、事前に予防線を張られるような対等でない関係を、交際と呼べるのかどうか疑問はあるよね。それが条件であるなら、自分としては他にセフレを作ることが許されても良いように思うけど(この交渉は交際後にしましょうww)。
相手が年齢的に未熟であるなら、1の理由に関しては今後変わる可能性もあるので、多少は譲歩する余地はあるかもしれないし、その場合はキミも彼女一筋に清純をキープする必要があるだろう。
でも他回答へのお礼を見るかぎり、キミがこの交際を維持することは多難なのでは?という印象。

『べき』かどうかの判断は難しいけど、受け容れるならキミ次第なのかもね。
健闘を祈ります。
    • good
    • 1

ずっとは無理。

    • good
    • 1

とりあえず、付き合って我慢が出来なかったら話しあう 彼女の考えも変わるかもしれません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうします。

お礼日時:2021/04/14 10:34

あかん


お断りした方がいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、今一人で考えていたらそうしようと思いました。

お礼日時:2021/04/14 10:33

例えば男性が結婚するまで全部割り勘でと言えば大半の女性が嫌がるのと同じですし、貴方がメンドクサイ女に同意している時点でたいして好きでは無いのですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。他に女もなかなか見つからないのでとりあえずの気持ちはあるかもしれません。金だけかかってセックスなしなんて貢ぐクンですからね。

お礼日時:2021/04/14 09:51

受け入れたくないなら、付き合わない。


受け入れてもいいなら、付き合う。
それだけ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。少しだけ様子見て判断基準ですかね。

お礼日時:2021/04/14 09:43

めんどくせー女

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同感です。

お礼日時:2021/04/14 09:42

肉体関係は無しってことですよね?


自分ならそんなのは耐えれないのでノーサンキューです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか?!

お礼日時:2021/04/14 09:40

結婚するまでかによる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いちおう結婚を見据えてのお付き合いということなんです。

お礼日時:2021/04/14 09:40

相手のことが好きなら理解するべきですが


それが無理ならそもそも付き合わない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は付き合う関係になったらセックスは必要だと言いました。そしたらなんでセックスは必要なの?別になくてもいいのにってな感じです。好きは好きなんですが。

お礼日時:2021/04/14 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!