アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーポイントに置いて、行を選択するショートカットはありますか?

質問者からの補足コメント

  • テキストボックスの中の文字に対する行です。

      補足日時:2021/04/14 10:33

A 回答 (3件)

?パワーポイントの行??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明が足りませんでした。
テキストボックスに記述した文字において行の選択です。

お礼日時:2021/04/14 10:33

パワーポイントで行という概念があるかどうかわかりませんが、行中にカーソルをおきトリプルクリック(3回カチカチカチ)してみるとどうな

りますか?
    • good
    • 0

PowerPointに限りませんが、通常行選択は同じショートカットキーで


可能です。(テキストボックス内でも同じ)

行頭にカーソルが点滅していれば、[ Shift+End ]キーで選択します。
カーソルが行等以外にある場合には、[ Home ]キーを押して行頭に
移動して[ Shift+End ]キーで行選択します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!