アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Youtubeで出川哲朗が泣きながら謝罪してたのですが何かあったんですか?

A 回答 (2件)

原チャリで、


人身事故ッ!

収録中です。
    • good
    • 2



こんなのがありましたね。

ーーー
出川とマリエのどちらかが絶対に嘘を吐いているという状況だから、現時点では決めつける訳には行かないと思ってた。でも、指原の発言全カット、出川もマセキもスルー、テレビもほぼスルーといった状況で、もはや出川が黒で、マセキが組織ぐるみの隠蔽工作をやっていると疑わざるを得なくなってきたな。

15年も経って告発するマリエと、これだけ被害を受けながら法廷闘争もせずに沈黙する出川とマセキ。どちらも不自然だけど、どちらの方が不自然かとなると、圧倒的に出川とマセキ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!