プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲の処理のためにもパートナーは必要ですか?

質問者からの補足コメント

  • やらせてくれないならいみなくないですか?

      補足日時:2021/04/15 04:01

A 回答 (3件)

エッチは大切だとおもいますけどあなたの言葉使いが良くないのですよ。

    • good
    • 1

むしろそれがパートナーの本質でしょう。


他は全てオプションサービスです。
    • good
    • 1

パートナーを性欲の処理として?


失礼ですよ。
風俗嬢の方に処理してもらってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!