アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooは、何点?


貴方はgooに採点
つけるとしたら、いくつ
付けますか?

足りない点数の原因は何?
その原因は、解決
不可能な類いですか?

A 回答 (5件)

笑点!!


笑えるものが沢山あり過ぎて、笑点座布団9枚で、もう少し!と言うとこで山田くんが掻っ攫う感じ
綾瀬はるかでしたニャー
笑点0点という事で(笑)
「教えて!gooは、何点? 貴方はgooに」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

笑えるもの!

沢山ありますねー
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。

同じ質問、若干文言を変えて
繰り返す
元○○シリーズ?

なぜ、未練断ち切れないの?と
ある意味面白いです。

減点から、加点になりつつ
あります。
他の残念なマルチは、まだ
減点です。マイナス50点

最近は、画面が
真っ白事件が解決しないので
マイナス50点です。
なので、計算すると、、

画面問題はアンストでも
なおらず、さらに酷い人も
居るようです。

お礼日時:2021/04/15 15:39

「ハッキリ0点と言いたい」とこだけど、


「15点未満」としておきます。

>足りない点数の原因は何?

隠蔽、偽装、捏造、贔屓、擁護、優遇など。
偽善、独善、嘘、矛盾、ネタなど。

嘘を鵜呑みに信じ込む「馬の信者達」と
フリをする「鹿の信者達」が多過ぎる。

「意味不明な崇拝者達」も多過ぎるので減点。
何を拝んでるか、さっぱり解らないね。

「〇〇的偽装平和主義者達の悪影響」も
追加して減点しておく。

>その原因は、解決

解決というよりも、
何パーセントか「目的は達成した」と思ってます。

今のところ、そんな感じ……。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

何点、、いや、

難点なら付けやすいですか?

百鬼夜行を眺めて、
感想出ちゃいましたか?

15点は甘く見積り出した
点数かも知れないのですね。

その漢字の最後に、
保身を追加でw

さっぱりわかりゃーしないのが
楽しいのか、苦しいのか
それすらもわかりゃーしない。

って事で、最終的には
霊点かも知れませんね。
まぼろし~

何人かに一人
大喜利みたいな人が
紛れてるな(^^;

お礼日時:2021/04/15 22:38

難点も多いけど



ガッテン
「教えて!gooは、何点? 貴方はgooに」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

上手い‼️乙さん

山田くん、座布団100枚
差し上げて!
座れないように(笑)

一人おきに、愉快な人が
しれっと紛れてるシステムは
聞いてないのですが、、

お礼日時:2021/04/15 22:43

この一般FAQシステムは、知恵袋やOKwebが広め、教えてgoo!が提携して、もっと広まりましたので、


このシステム自体とマーケティングは、90点に近いと思いますが、
結局は、分散してしまいましたので、80点になり、
そして、運営の対応が悪い点や、個人的な希望に沿わない点があるので、
総合点は、70点です。

とはいえ、他の使わない/利用をやめたサービスは、もっと酷い点数という事なので、
70点以上のサービスはなかなかなく、上位1~2%ぐらいだと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、、

知恵やOKが広めて
gooが提携、その後別れて
今に至る。 

わりと高い点数ですよね?
むしろ第一印象、
その位の満足度が
ないと、楽しくないですよね。

しかし、
色々知り尽くしてそうです。

お礼日時:2021/04/15 23:06

教えて!gooの運営に点数をつければ、33点。



荒れるにまかせている感じ。ヤル気が感じられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

33点ですか

低めですね。
荒れてる場所を放置している
のが原因なんですね。

通報してるのに、処理
されないとか?

あれも、きちんと処理効果を
発揮すると、
「え?根元から?」みたいな
驚きがあります。

根元から、雑草を抜けたのか
どうなのか疑問ですけどね。
ちょっと例えが変でしたね(笑)

お礼日時:2021/04/16 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!