電子書籍の厳選無料作品が豊富!

チコちゃんがあなたの家に遊びに来たらどうしますか?

A 回答 (4件)

こんにちは。

とりあえず周りに木村祐一さんがいないか探します。
    • good
    • 0

あの頭だと、うちの玄関入れんわ!!

    • good
    • 0

ファンではないから、お帰り願う。

    • good
    • 0

「あとで!」といって、帰ってもらいます。


要は、門前払いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!