dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同担拒否を克服したいです!
私は最近初めてできた推しがいるのですが
同担拒否というか、かわいいファンやサインをもらっている人を見ると少し心が辛くなります
その人はかなり有名ですが推している人はあまりいないので見つけると一生語っていたいくらい嬉しいです!
ですがその人のファンは二極化しているというか、
その人をしっている/大ファン
に別れています。
1度コメントしている人のアカウントを間違えて押してしまい、そしたらサインとメッセージをもらっている画像が投稿されていて羨ましい気持ちと自分はこんなにできないという悲しい気持ちでいっぱいで、それからあまりファンの方を見るのが怖くなってしまいました
ですがやっぱり自分と同じ推しの人と繋がりたいし、まだ推して間もないので大体の状況を掴みたく検索したいと思ってます。

A 回答 (2件)

気にしすぎなんじゃ無いの?


私も…同じ推しとも、繋がっているし。
離れる人は、たまたま性格が合わなかっただけでした
    • good
    • 0

慣れじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!