プロが教えるわが家の防犯対策術!

Androidスマホについて

ドコモショップでarrowを買いました。
普通の電話をかけようと思うけど、スマホには、スピーカーマークがあって、
そのボタンのオンオフで、電話の内容が周りに聞こえるスピーカーと、自分の耳に当てる普通の電話と切り替えるようになってますね。

私は、相手の声が周りに聞こえるのがいやなので、スピーカーでない方にきりかえたら、声が全く聞こえません。
相手の声を聞くには、スピーカーボタンを押して、周囲に声をばらまかないと
会話ができないのです。

なんとか、普通の電話のように耳にあてて会話をしたいのですが。

どなたか助けてくださいませ。

A 回答 (3件)

通話中にボリュームボタン(音量を上げる)を押せば


聞こえる音量は上がりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっできました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/15 21:36

音量ボタンで調節はしてみましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっできました。ありがとうございました

お礼日時:2021/04/15 21:36

富士通 arrows サポート よくあるQA機種一覧


http://mnt.ib.paso.fujitsu.co.jp/product/phone/f …

上で、自分の該当機種の受話音量の設定を見てください。
サイドボタンに、プラスマイナスがあると思います。

購入時の液晶シールが貼ったままの方がたまにいます。
利用のためのものではないので、はがさないと聞こえません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっできました。ありがとうございました

お礼日時:2021/04/15 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!