プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、gyao(ギャオ)でテレビを見ていますしかし少し遠くから見ていると音量が小さく聞こえます。スピーカーは、VAIO(VGC-H70WB7)についてきたモニターのスピーカーを使っています。何かいい方法はないでしょうかいい方法を知っている方教えてください。。

A 回答 (3件)

>どこにあるんですか?



タスクトレイにあると思うのですが…
(非表示にしていなければ)

ここを参考にしてください。
http://www12.plala.or.jp/mojo/trouble/sndrec_vol …

コンパネからも起動できるはずです。

この回答への補足

ごめんなさい3回でしたね本当にありがとうございました

補足日時:2005/07/16 17:10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2回も回答ありがとうございました

お礼日時:2005/07/16 17:09

>何かいいソフトとかないでしょうかねー



(1)まず、最大音量になっていますでしょうか?
 なっていなかったらボリュームコントロールで
 最大にしてみてください。

 ただ、無理に音量を上げると、音が割れたり
 することもあります。

(2)サウンドドライバー関係のソフトにイコライザー
 は付いてませんでしょうか?
 更に音量を上げたいときは、イコライザーのすべて
 の周波数をブーストすると音量があがります。

これくらいでしょうか。

音が悪いな、と思ったら外付けのアクティブスピーカー
を買って、見る位置の近くにセットした方が良いかと
思います。

この回答への補足

すみません、ボリュームコントロールってどうやって操作するんですか?どこにあるんですか?

補足日時:2005/07/16 12:15
    • good
    • 0

>モニターのスピーカーを使っています。

何かいい方法はないでしょうかいい方法を知っている方教えてください。。

スピーカーを別途購入するか、ヘッドホンで聞くと
良いかと思います。

この回答への補足

ありがとうございます。でもできたらPCのスピーカでききたいんですけど何かいいソフトとかないでしょうかねー

補足日時:2005/07/15 22:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A