アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows11のパソコン(DELL)を購入しました。
仕事でのTeamsでは相手の声が聞こえます。タスクバーのスピーカーの音量を操作すると、確認音も出ます。
Youtubeの動画などで、音声がでません、特にミュートにもなっていません。
どこを確認したらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

Youtubeの再生はWebブラウザ上でしょうか。


タスクバーのスピーカー上で右クリック→[音声ミキサーを開く]でWebブラウザのボリュームが低いまたはミュートになっていないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。音声ミキサーの開き方を教えていただき助かりました。そこでいろいろいじったら解決しました。

お礼日時:2023/03/09 09:43

4DDiGの記事にまさにその回答がありました。

参考にしてください。
https://4ddig.tenorshare.com/jp/video-recovery/h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/09 09:44

Widows10ですが、


音量調整可能な所は3か所あります。
・ブラウザのyoutube画面
・音量ミキサーのスピーカー/ヘッドホン
   ブラウザの音量と連動
・ブラウザ(スピーカー/ヘッドホンとは別に設定可能)
「windows11 音は出るが、yout」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/09 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!