アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出川哲郎さんについてですが、以前ローラにセクハラしてたのは皆さんご存知ないのでしょうか?

A 回答 (3件)

ローラの性格からすれば、


「やめてよん!」「セクハラされちゃったの、うふっ!」
で終わり、当人はもう覚えてもいない出来事でしょう。
それを、第三者が今更持ち出す意図が解りませんけど。
せっかくだから、週刊誌にでも売れば、かなり設けられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/04/15 18:12

出川に何を期待してるのでしょう。

    • good
    • 0

知らん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!