プロが教えるわが家の防犯対策術!

宇多田ヒカルさんの歌で好きなものを教えてください。
宇多田さんの最もかっこいい歌とかわいいと思う歌のタイトルも教えてほしいです。

また、宇多田さんの歌声や歌い方に似ている他のアーティストも思いつく方は教えてください。

A 回答 (3件)

個人的な意見では、


かっこいい曲
Wait & See ~リスク~
かわいい曲
traveling
おすすめの曲(好きな曲)
traveling

似ている歌手は某歌番組で倉木麻衣さんと煮ていると言われていました。
例えばこの曲
https://youtu.be/-9DxpPiE458

この曲
https://youtu.be/cZe2sVQugbk
似ていませんか?
    • good
    • 1

そんなに宇多田ヒカルを知っているわけではありませんが、回答します。


最もかわいいのは、やっぱり『ぼくはくま』。
かっこいい曲はたくさんありますが、楽器の使い方や歌詞まで考え合わせるといちばんは『Traveling』でしょうか。
『光』『Stay Gold』『Goodbye Happiness』なども好きですね。

歌声や歌い方が似ているアーティストは思いつきません。
宇多田ヒカルはやっぱりOne And Onlyな歌い手だと思います。
    • good
    • 1

Beautiful world最高

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!