アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな芸人さんを教えてください!

A 回答 (27件中1~10件)

今現在は 好きな芸人は”なし” 名人は落語界には多いと思うな~


初代”猫八”は 好きだったけどナ~
    • good
    • 0

居間は亡き、岡八郎、藤山寛美。

    • good
    • 0

個人名は難しい。


ただ人言える事は、人をいじめて笑いを取るやつが嫌い。
沢山いますよね、今も昔も・・・・
    • good
    • 0

色々な場面に登場し、素晴らしい役をしておられる沢山の芸人がいらっしゃいます。

例えば先日の麒麟が来るなどの役者さんは長い長いセリフ、その時代のことば、振る舞いなどは素晴らしいものがありました。
特定の役者さん、芸人さんを取り上げるのは難しいです。
    • good
    • 0

昔のビートたけし

    • good
    • 0

サンドイッチマン、緊張せず何時も楽しい。

    • good
    • 0

芸能人かグラビアアイドルさんか?不明ですが 護あさな サンです。


ハーフと言う事も在りますが、このスタイルは日本人には決してマネのできない、世界遺産級のスタイルです。
国産では、筧美和子さん です。
芸能人さんでは、お笑いのビートたけしさんの切れの良い突込みが好きです。
後、サンドイッチマンさんのお笑いも良いですね?
    • good
    • 0

長嶋かずしげ

    • good
    • 0

ミスター梅助

    • good
    • 0

ミルクボーイさんです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!