アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

0.5Mbpsという通信速度はヤフーニュース、Twitter、Instagramの利用には遅すぎでしょうか?

A 回答 (4件)

テキストをみるものには、200Kbps~300Kbps程度でも問題なく表示されます。


少し遅いかな・・・って速度になりますが・・・

画像になると500Kbpsなら少し厳しい部分が出てきますから問題はありません。
ただし、動画になると1Mbps程度は欲しいところになりますね。

ヤフーニュース、Twitter程度なら、500kbpsなら十分ですね・・・
    • good
    • 0

動画ではなかったら、まー見れますけど



だいたい1mbpsでユーチューブの最低画質が見れる程度
    • good
    • 1

遅すぎると思います。


例えばドコモでギガ使い切って速度制限になっても3Mbpsなので…
    • good
    • 0

動画はたまに止まるかも知れないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!