プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このメイクをしたいのですがこれは何メイクというやつですか??(系統)?

「このメイクをしたいのですがこれは何メイク」の質問画像

A 回答 (3件)

地雷系もどきとかふくれなちゃんやごしゃいちゃんのメイクに近いものを感じますね!

    • good
    • 1

病みかわ系

    • good
    • 0

地雷系かな…?けど涙袋とかないから違うかも…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!