アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中東系の外国人の彼氏がいます。 彼は32歳で仕事は車関係。仕事内容は都内でミーティングかオフィスで仕事。毎晩ではないけどほぼ毎日ビジネスディナーと言ってコロナ禍でも夜中まで飲んでいます。 そんな彼とはもう1ヶ月近く会っていません。 彼は固定休がなく、フリーランスのような働き方。ミーティングやビジネスディナーがなければ休みという感じです。一方で、私の休みは不定休でシフトによって平日に休みが入ることが多いです。 そのため、予定を立てにくく、彼に至っては当日の朝になるまでその日のスケジュールがわかりません。いつもメールなどを確認しています。 しかし、以前は頑張って週一のペースで会っていました。彼の好きな高級なホテルに泊まるときもあれば、空いた時間に数時間だけ会ってランチ→ホテルで休憩→ディナーというときもよくありました。 最近はそれすらもないのです。 私はいつも自分が休みで友達などと会う予定がない時は前もって彼に休みの日を伝えます。 すると彼は必ず、その日の予定を確認してみるよと言うのです。しかし、当日になっても、今日は忙しいとか、会えるとかを伝えてくれません。普通にラインはしてますが、おはようとか元気?とかお疲れ様とかそんな会話だけです。なのでそういう時私は、今日会えるのかな?無理なのかな?とモヤモヤしながらその日を過ごすことが多く、会えないんだなーと諦めていると、電話が来て○時に銀座で会える?などと言われて急いで準備して出て行くという時もあります。 以前、そんな感じで私が休みの日に彼が会えるかどうか分からず、結局会えなかった日がありました。彼はいつものようにビジネスディナーで夜中まで飲んでいたので、酔った状態で私にLINEをしてきました。それに無性に腹が立って、「なんでいつも連絡しないの?結局いつも会えないよね。こんなの遠距離恋愛のカップルみたいで全然楽しくないわ」と返信して彼を怒らせたことがありました。その時彼は分かったじゃぁ別れようと言ったのですが、その考え方にも腹が立って言い返すと、君は自分のことしか考えていないと言われました。 果たして、私は彼のいう通り自分のことしか考えていないのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

A 回答 (1件)

質問文を読む限り自分の事しか考えていないでしょ?



質問文のどこに彼のこと考えてたと言う記述があるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼のことを考えて会えなくても我慢するということですか?

お礼日時:2021/04/16 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!