電子書籍の厳選無料作品が豊富!

っていますか?。

A 回答 (7件)

いると思います。


ネガ、マイナス思考は危険です。
うつります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、付き合ってると事故やトラブルに見舞われたりするやつです。

お礼日時:2021/04/17 07:28

生きている虫を入れたビニール袋に愚痴とか恨み言とかをビニール袋に吐き出したら虫が死んだ、とかいう話を聞いたことがあります。



多分そういう人は運がさがるのでは?

そもそも、人との出会いって運というより縁ですけどね。

自分もドロドロした感情を持っていたらそういった人たちに引っ張られて毒々しい仲間たちの仲間入りになるのかもしれませんしね。
ここは憶測なのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、付き合ってると事故やトラブルに見舞われたりするやつです。

お礼日時:2021/04/17 07:26

運ってどういうことでしょう?


たぶん居ないと思いますよ
運なんて所詮思い込みですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の気にしすぎでしょうか?。

お礼日時:2021/04/17 07:27

居ますね。

クズな人、レベルが低い人、馬鹿な人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと霊的な奴です。

お礼日時:2021/04/17 00:37

頑固な人真実から目をそらす人

    • good
    • 0

頑固な人


夢ばかりおっていて真実から目をそらす人
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと霊的な奴です。

お礼日時:2021/04/17 00:38

直接運が下がるという人はいないですが、自分のことを否定から入る人は、やる気が下がるので付き合わない方がいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと霊的な奴です。

お礼日時:2021/04/17 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!