アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会話をするときは目を合わせられるのですがすれ違う時やふと目があったときなど何気ない状況の場合です。
自分が先にそらすと負けた気分になるので相手からそらすまで我慢したいのですがどうすればいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

ただすれ違った時や、ふと目が合った時までじっと目を合わせる必要はないですヨ。


顔に何かついてるか、伝えたいことでもあるのかな…?と思われてしまいます(⁠^⁠^⁠)

きちんと会話したい時だけ目をあわせれば、十分だと思います(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

ごめんなさい。

面白いですね。
無理に目を合わせる必要無いと思います。
目と目があったら普通、直ぐにそらしませんか?
私は、じっと見て来る人は、嫌なので
目が合っても直ぐ逸らすし、例えば変な人が居ても見ないようにしています。
後ろ姿とか前から歩いて来る人は、避ける為に見ますよ。ぶつからない様に。
変な人が多いから余りじーっと人の事見ない方が良いと思います。
    • good
    • 0

「にらめっこして』負けない訓練しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!