プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
4月から自衛隊に行き今は教育期間で毎日忙しくしています。心身共に疲れているようです。

1週間前ほどまではデレデレな感じだったのに最近冷たくなってきました。
冷たい?と聞いても冷たくないよと言われたので気にはなりつつも気にしないことにしました。

そして昨日付き合ってるんおもんないやろ?別れても大丈夫やでと言われて理由を聞くと今は自分のことで精一杯だからなにもできないと言われました。
本人は別れたくないそうでわたしも別れたくありません。

私は彼氏ができると依存してしまうタイプなので待つのが辛いです。でも好きなので応援しようと思います
もう少し待っていると元に戻ってくれますかね??

A 回答 (8件)

私の彼氏といっしょですね。


冷たいとこが似てます。
私の彼も夜勤でいらついてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似ているのですね。
いらついているときどんな対応をしてますか?

お礼日時:2021/04/18 22:14

はい、後悔しないように頑張ってください。



自分は後悔したので、そのようになって欲しくは無いので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます頑張ります!

そうだったのですね…。

お礼日時:2021/04/17 14:21

すごく辛いですよね。


自分も依存タイプなので分かります。
いくらいそがしくても、自分なら連絡貰ったら凄く嬉しいです。

それが糧になります。

戻ってくるかは分かりません。
相手は依存タイプではなさそうなので

きついこと書いてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに辛いですよね。それを治したくて今頑張っています。

彼も心に余裕があるときは割といろいろ言ってくるので少し依存タイプなのではないかなと思っているのですが今は忙しすぎてそんな余裕もないのだと思います…。

戻ってくるかわからないですよね。
いま自分ができることをして後悔がないようにしたいと思います。

お礼日時:2021/04/17 14:15

しばらく待ちましょう。

自衛隊の研修は、彼は戦争に行ったと思って下さい。自衛隊は命をかけてる仕事であることをたたきこまれます。生死をかけて生き残る研修です。その内容は親にも話してはならない決まりです。生きて帰ってくる事を念じて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!しばらく待ちます。

お礼日時:2021/04/17 14:10

何時も一緒にいられる自営業のたこ焼き屋さんとかと


一緒になられた方がいいと思いますよ。
自衛隊は緊急時に出て行ったら帰ってきませんから
依存症の貴方には無理です
新しい所で学んで自分の生き方を模索しているのをかまってくれない
淋しいと足を引っ張られていては
ウザくなってきます
男性も
しつこく自分自分
自分にかまってとしか言わない貴方は
嫌いになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いま依存を治そうと頑張っているところです

足を引っ張らないよう頑張ろうと思います。

お礼日時:2021/04/17 14:09

とても辛いみたいです…。



前期の教育期間が3ヶ月らしいのであと2ヶ月ちょっとかなという感じです。
でもお互いの気持ちが離れない限り付き合っていたいのでもっと時間がかかるなら待ちたいと思っています。
↑素敵な彼女さんが居て彼氏さんも幸せですね☆
 羨ましいです(*´▽`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2021/04/17 13:36

もう少し待っていると元に戻ってくれますかね?彼が元に戻るのではなく貴方がいま変わることですよ。


応援しようと思うなら彼の為に貴方が変わらないとダメになってしまいますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにその通りですね!

どう変わればいいのでしょうか、、

今は夜にラインして私が寝る前(相手が既読つかない時間)に今日もお疲れ様みたいな文を送って寝て…の繰り返しです。たまに送らない日もあります
私はいま自分にできることを最大限にしているつりなので他にできることが思いつかなくて…

お礼日時:2021/04/17 13:34

勝手なイメージですが、自衛隊の訓練は過酷だと思います。


身体が慣れるまでは相当辛いのでしょうね。

質問者さんの『もう少し』がどの程度なのか?
例えば1か月で慣れる人も居れば1年掛かってようやくって人も居ます。
その辺どうなのでしょうか?(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても辛いみたいです…。

前期の教育期間が3ヶ月らしいのであと2ヶ月ちょっとかなという感じです。
でもお互いの気持ちが離れない限り付き合っていたいのでもっと時間がかかるなら待ちたいと思っています。

お礼日時:2021/04/17 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A