アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterの投稿に何回も失敗するんですけどどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

んー、まだ直ってないですかね(^_^;)


昨日、一昨日あたりからずっとTwitterに不具合が起きていて、画像が投稿できないとかタイムラインが更新されないとか、いろいろエラーが起こっています。
私はパソコン版がログイン画面でエラーになって入ることすら出来ませんでした。(今朝は直ってましたが)
いつ直るかは判りませんが、向こう次第なので我慢してお待ち下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お二人ともありがとうございました。我慢して待ってます(*´ー`*)

お礼日時:2021/04/18 12:48

昨日15時から障害が出てるみたいで、まだ復旧できてないみたいです。


待つしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!