アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳男子です。朝目が覚めると、枕に髪の毛が、毎日3本ぐらい抜けてる気がします。抜けすぎでしょうか?

A 回答 (3件)

たった三本ww

    • good
    • 0

成人男性のデータですが、季節の変動を加味して、1日に50〜100本、生え変わる為に自然に髪の毛は脱毛しています。

この様に髪の毛が抜ける事を「自然脱毛」と呼び、それによって抜けた髪の毛を「自然脱毛毛」と呼びます。

単純計算になりますが、1時間あたり2〜4.1本抜ける計算になります。
たった1時間であなたが気にされている本数は抜けるのですから、気にしすぎだと思いますよ。
    • good
    • 0

>抜けすぎでしょうか?


少な過ぎないかね?
私は毎日数十本抜けるがフッサフサだ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!