プロが教えるわが家の防犯対策術!

ズルムケなのですがちょっとの隙間にチン毛が入って
しまい痛いです。
どうすればいいですか

A 回答 (3件)

1.亀頭以下で毛をそろえる。


2.しまうときブリーフの重なった部分の間に避難する。(陰茎を)
3.見られないようにはさんだ毛を避難させる。
わたしは2 3でした。
    • good
    • 2

三つ編みにする。



・・・冗談はさておき本題・・・

短く切り揃えてみてはいかがでしょう。
あるいは七三分けにするとか。(当然右7左3、一物は左に)
    • good
    • 1

チン毛全剃りしかありまへんなぁ~

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!