アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すきって思ってても言えませんか?
今四年ぐらいお付き合いをしている方がいますが
昔言ってくれてたのに今好きといってくれません。
聞いても、行動で示してる。そういうのは苦手だ。と言われる始末。
ずっと言ってくれじゃなく、たまには
言ってくれてもいいじゃないとつたえても、こうやって会ったり抱きしめ合ったりしてるじゃないと言われました。
そんなに言えないものですか??
付き合い始めは言えてたんだから言えるじゃんって思うのですが、本当に好きじゃないから言えないんじゃないの??と思ってしまいまいます。

A 回答 (3件)

好きじゃないから言えないんじゃなくて


好きがすごく当たり前だから
わざわざ言わなくても、となるんだと
思います。

最初は不安だし、気持ちもよくわからないから
好きだと言ったりしますが
一年くらいつきあったら
お互い言わなくてもいいような気がします。

好きじゃなかったら
まずつきあい続けてないし
会いませんよね。

他にもやりたいことがたくさんあるのに
時間を割いて会うのだから
好きに決まってるし

好きなんて言わなくても
目があって、何だよって言ってくれたら
その度に
あ、好きだなーって思うし
笑ってくれたらうれしくなって
心が満ちていくし

過ごしてる一瞬一瞬が全て
好きで出来てるのに?

好きなんて
なんでそんな今さらセリフみたいなこと
言わなくちゃいけないんだろうと
思います。無粋というか。

こうして会ってるのに?と
わたしも思っちゃう気がします。
    • good
    • 0

まあね、減るもんじゃなし……って思うでしょ?


でも「おはよう」と同じで、毎日言ってると言葉に心がこもらなくなるんですよ。
だから「ここぞ」という時だけでいい、って思っちゃうんです。
どっちがいいですか?
毎日のようにテキトーに言われる「あーはいはい好きだよー、好き好き(棒)」と、
1年に1回程度本気で言われる「好きだよ」と。
    • good
    • 0

男は言葉にするの苦手ですよ〜


あたしも全く言われません笑、でも、毎日連絡くれて、時間を割いてくれて、感謝しかしてません。あんまりしつこくして嫌われないように気をつけてください!きっと愛されてるはずですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!