性格いい人が優勝

いつもお世話になっております。

WiMAXでMacbook airの接続の際に問題が生じました。

pocket Wi-Fiの端末を使用して、windows、Macbook、iPhone、iPad、androidと同時に接続しているのですが、なぜかMacbookだけがパスワードを求められます。

今まで自動で接続できていたのに、急にパスワードを求められました。
(過去にパスワードを入力していて接続確認済)
怪しいと思ったのですが、とりあえず再度パスワードを入れることで接続できました。
ところが、またパスワードを求められました(ちゃんと「記憶する」にチェックは入れました)。

毎回、パスワードを入れるのもしんどいですし、他のスマホやPCではこんなことは起きたことはありません。

これは、Macbookを相性が悪いとかそういうことなのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

パスワードを入れ直すのではなく


その接続を一度削除して新たに作り直して見てはどうでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!