アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ネットで知り合った女性がいます。
普段一緒にゲームするような仲です。

先日会ってみようという話になり、2回デートしています。
1回目 ご飯と都内散策 2回目 ドライブなど

普段の会話の中では彼氏が欲しいや、元カレが~等の会話をよく聞きます。
それでも、今彼氏がいないから遊ぼうかなー的な発言も聞きます。
(脈なしなのかな・・・)

一緒にいる時は腕を組んだり、座っている時横について頭をもたれ掛かったり、顔が近かったりととても距離が近い事が多いです。

先日元カレの悩み相談(かなり内容重め)を聞いたりいろいろな相談事を聞いたりしています。
色々聞いたりしていますが、心配になって親身に聞いたりしてるうち、恋愛感情が芽生えた気がします。

自身は最初ゲーム仲だけだと思っていたのですが、最近仕事も他の事も手につかずもやもやしています。
彼女好きになっている事に気が付きました。

普段の関係が壊れるとか、色々心配なのですが。
告白しようと思っていますが、なかなか言い出す勇気がでません。

どなたか勇気ずけか、アドバイス頂きたいです。
よろしくお願いたします。

質問者からの補足コメント

  • 頑張って今日告白しようと思います

      補足日時:2021/04/19 10:42

A 回答 (4件)

恋愛感情を持った日から、道は二つに一つなので、思い切って良いと思いますよ。


男子はある程度勝負師の方が良い。
だらだらな関係は辞めて、オンかオフかピシッとね( ´͈ ᵕ `͈ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だらだらの関係は良くないですよね。
何処かでメリハリをつけます。

お礼日時:2021/04/19 10:35

それと、2回振られて、3回目で結婚した人も!(´>∀<`)



がんば〜!٩(。•ω•。)وオーッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それなりに頑張ってみます。
2度のコメントありがとうございます。

お礼日時:2021/04/19 10:36

告白してフラれるようなら、それはそれで良いのでは? 好きだから距離が近い女性でなければ、 好きでもない男性とベタベタできるような女性と言うことですから。

前者であれば良し、後者ならばさっさと離れた方が質問者さんの身のためですよ。メンヘラさんぽいですし、その女性。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2021/04/19 10:34

勇気ずけとアドバイス、どちらもさせていただきます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!