プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車の中に女性がいて、その周りの人たちがアニメcg風になっていき、街へ出ると大きいピンクのゴリラみたいな奴がビルに掴まっている、カラフルでポップな感じのcmが分かる方いらっしゃいません?

A 回答 (1件)

_最近のコマーシャルかと思います。


Adobe社から、
メイク・ビリーヴ・フォトショップ

https://www.adobe.com/

 私は、日本で在京局から放送されたCMを観ているけれど、

 CMそのものの内容その他は、
米国のサイトに掲載されているものと同一ではないと思いますが、
この点は念のため。

 こちらに貼り付けたリンク先を開きますと、
最初に米国のAdobeが開くかと思います。

 画面上で日本を選択すべくクリックしてしまいますと、
米国のAdobeから日本へ切り替わってしまいます。

 日本のAdobeでは同じ内容ではないことなどから、
動画を視聴できない可能性があります。

 と言うことで、
回答はAdobe(社)としておきます。

 違っていましたら、ごめん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!その会社でした!分かってスッキリ

お礼日時:2021/04/26 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!