電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは!
朝まで男より・・
”don't look back” イメージする ”曲”
邦楽・洋楽・クラッシック・ジャズ カテゴリー無し・・
皆様よりの、素敵な・・お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    CCR・・
    本当にありがとうございました。
    懐かしい・・

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/24 03:41

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは~



Don't Look Now - Creedence Clearwater Revival

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは!(私的には、おはようございます。)
返答が遅くなり、ゴメンナサイ・・
”CCR”・・・・
私が、小学生の頃、亡き姉より
EP盤の Have You Ever Seen the Rain?・・
ありがとうございます、ただ泣けました・・
https://www.youtube.com/watch?v=Gu2pVPWGYMQ

お礼日時:2021/04/21 00:31

野庭さん、こんばんは。


第3回。

SPYAIR ♪DON’T LOOK BACK

https://sp.uta-net.com/movie/237717/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹3さん
こんばんは!(私的には、おはようございます。)
多々のご返答ありがとうございます。
”I heard it for the first time”
ゴメンナサイ・・

お礼日時:2021/04/23 00:36

FENCE OF DEFENSE


DON'T LOOK BACK
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!(私的には、おはようございます。)
返答が遅くなり、ゴメンナサイ・・
おれいに・・(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・
https://www.youtube.com/watch?v=j_UYgWhmuZs

お礼日時:2021/04/23 00:36

夜遅くに失礼します。

m(__)m

SIAM SHADE ♪PRIDE

https://nico.ms/sm8281821?camp202103tw=KZT9XcBEh …

歌詞

https://j-lyric.net/artist/a008268/l023077.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

こんばんは!
多々のご返答ありがとうございます。
SIAM SHADE-PRIDE-
初耳です !(^^)!
お礼に・・
ぜんぜん(お題)に関係ない・・だけど今”NHK・FM”
感動しました。
https://www.youtube.com/watch?v=LNwTnVKMxIU

お礼日時:2021/04/21 03:16

先日は語感で回答してしまい申し訳ありません。


あくまで個人的な感覚ですが…
Bon Jovi - You Give Love A Bad Name

あとは、頭の中でモヤモヤして消化不良の状態です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!(私的には、おはようございます。)
返答が遅くなり、ゴメンナサイ・・
break_timeさん
そうなんです・・
”don't look back” イメージする ”曲”
ありがとうございます。
これです・・
https://www.youtube.com/watch?v=lDK9QqIzhwk

お礼日時:2021/04/21 00:45

こんにちは(^_^)


2回目です。

渡辺美里 ♪10years

https://sp.uta-net.com/movie/8509/

Romantic Mode
♪RESOLUTION

https://sp.uta-net.com/movie/8988/

Janne Da Ark(ジャンヌ・ダルク)
♪霞ゆく空背にして

https://sp.uta-net.com/movie/16604/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹3さん
こんばんは!(私的には、おはようございます。)
返答が遅くなり、ゴメンナサイ・・
Janne Da Ark(ジャンヌ・ダルク)
♪霞ゆく空背にして
”I heard it for the first time”
新曲(私的に)ありがとうございました。
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・・

お礼日時:2021/04/21 00:22

野庭さん、おはようございます。



浜田麻里 ♪ Blue Revolution

https://sp.uta-net.com/movie/262217/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹3さん
こんばんは!(私的には、おはようございます。)
返答が遅くなり、ゴメンナサイ・・
浜田麻里 ♪ Blue Revolution
懐かしく
聞かせてもらいました。
毎回のご返答・感謝申し上げます。
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・・

お礼日時:2021/04/21 00:19

Earthshaker「DON'T LOOK BACK」




横山輝一「Can't Look Back」
https://youtu.be/_jG7fqhzCTQ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!(私的には、おはようございます。)
返答が遅くなり、ゴメンナサイ・・
”I heard it for the first time”
私の時代は、(横山光輝)
鉄人28号・・・
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・・

お礼日時:2021/04/21 00:14

矢井田瞳/ don't look back again


    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは!(私的には、おはようございます。)
返答が遅くなり、ゴメンナサイ・・
矢井田瞳さん
”I heard it for the first time”
すごく素敵に、思いました。
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・・

お礼日時:2021/04/21 00:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

こんばんは!
早々のご返答ありがとうございます。
”Saturday in the park”・・
(Funny days in the park
Every day's the Fourth of July
Funny days in the park
Every day's the Fourth of July)
ごめんなさい。
私の、”don't look back” イメージするにマッチしていません。

お礼日時:2021/04/20 02:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!