プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代男性の方に質問します。

年齢的にも顔の老化はありますが、石田ゆり子さんって女性らしくて魅力的だと思いますか?
以前テレビでたまたま石田ゆり子さんを見ました。
細身で華奢で、ファッションもオシャレで仕草も女性らしくてとても魅力的に思いました。
私は今まだ40代前半ですが、こういう雰囲気の50代女性って凄く魅力的だなぁって思いました。

「50代男性の方に質問します。 年齢的にも」の質問画像

A 回答 (4件)

石田ゆり子さん。

キャスティング的にも、年齢を重ねるごとに主役に近い役を演じるようになりましたね。
昔は出ても脇役やゲスト出演がほとんどだったのにね。

振り返ると、もう20才の頃から女優活動はしていました。西田敏行主演ドラマの「翔んでる!平賀源内」で一人二役の双子の町娘だかを演じていたのを憶えています。

昔は妹の石田ひかりさんのほうが売れてたのに、今じゃ逆転しちゃってますからね。「サイレント・トーキョー」でも重要な準主役を演じています。

清楚な雰囲気と話し方がまた何とも優しさが滲んできますよね。

芸能人、女優でもない限り、これだけの美しさを保っての50代にはなかなかなれるものじゃないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんです。清楚な雰囲気と話し方や笑顔がとても好印象でした。
この年齢なのに可愛らしくて控えめで女性らしくて。
美魔女と言われて人気なのが分かりました。

お礼日時:2021/04/21 04:30

まだ処女だからな。

    • good
    • 0

独身ですから若さが保てるのでしょう。


女性は子供を出産するとどうしても老けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

石田ゆり子さん、独身なんですね〜!選びたい放題っぽいのに、結婚願望ないんですかね?

お礼日時:2021/04/20 14:27

変な若作りもしてないし


良い雰囲気に年月を感じさせる

自然な感じは良いですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同年代の女優さんと比較して、女性らしいと思いませんか?

お礼日時:2021/04/20 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!