アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも相談できないので、ここで失礼します。 春から大学一年生になりました。 私は、小学校4年生の時から自慰行為をしてしまいます。最近では一日に3回もしてしまいます。 自分で言うのも変ですが、学校ではみんなに可愛い可愛いと言われている私がこんな変態だったらみんなとても引いてしまうんだろうなあと思って不安になってしまいます。 彼女や友達がこんな変態だったら嫌ですか、?

A 回答 (2件)

変態ではないですね。

("⌒∇⌒")
若いからエネルギーが豊富なんでしょ。
自慰行為はアイドルも誰も人間ならやりますから、心配ないです。("⌒∇⌒")
人間は健康体であれな欲求もありますよ。逆に自慰行為で我慢出来なくて犯罪を・・・・・なんてありますあらね。
自慰で終わるならストレス発散に。笑
みんなも内緒でやりますから大丈夫‼️("⌒∇⌒")先々は自慢話に笑ってはなせますよ。
    • 0

嫌じゃ無いですよ(^^)

私の彼女は幼稚園の頃からやり始めたのをおばあちゃんから聞いたと聞きました。

sexをする様になれば、やり方や回数はお互いで決まる事だと思いますが、自慰行為はひっそりとお一人の楽しみなので人に言わない方が良いです。(^^)

もしも、バレたら隠した方が得だと考えます。

sex相手は自分1人と思いたい男性は多いです…
    • 1