プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に明日休みだからゆっくりできると言っても「終電だと何時?」と聞かれます。
前今日は遅くまでいいよ!と言った日に「何時までいいの?終電?」と聞かれてうん!と言ったことがあります。
だから終電までと思われてるんですかね?
今日は朝まで一緒にいたいな〜って言ってもいいですかね?w

A 回答 (4件)

好きにやってください。


質問するまでもないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに!

お礼日時:2021/04/21 15:26

泊まっていい?って 聞いてみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてみます(´ε` )

お礼日時:2021/04/21 15:26

たぶん、「遅くまでいい」「ゆっくりできる」という言い方をして


いるせいで、「遅くなるのはいいけど泊まりは駄目」って意味だと
解釈しているのではないでしょうか。
泊まりもOKなら、「朝まで一緒にいたい」と言ってもいいと思い
ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!表現の仕方がよくなかったですね、、
誘い方かえてみます!

お礼日時:2021/04/21 15:26

当然です。

「帰らない。」とね。
それによって、愛し合える時間が 多くなりますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛し合える時間が多くなるって表現いいですね〜!

お礼日時:2021/04/21 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!